6月14日、15日に美浜自然の家へ野外学習に行きました。
2日間の生活の中で、みんなで声を掛け合いながら協力して活動を行っている姿が見られました。
保護者の皆様をはじめ、たくさんの方の協力のもと成り立った野外学習です。
本当にありがとうございました。
5年生のみなさん、これからも「和」を大切にしながら、野外学習での経験を学校生活で生かしていきましょうね。









6月14日、15日に美浜自然の家へ野外学習に行きました。
2日間の生活の中で、みんなで声を掛け合いながら協力して活動を行っている姿が見られました。
保護者の皆様をはじめ、たくさんの方の協力のもと成り立った野外学習です。
本当にありがとうございました。
5年生のみなさん、これからも「和」を大切にしながら、野外学習での経験を学校生活で生かしていきましょうね。








