1年生生活科『なつとなかよし』の単元で、夏祭りを開催しました。
金魚すくい、的あてなど、さまざまなコーナーで友達と楽しく活動しました。
シャボン玉をたくさん作ったり、上手に金魚をすくったり、的を狙ってゲームに挑戦したりと、
笑顔いっぱいの時間となりました。
夏の自然や季節の遊びに親しみながら、友達と関わる楽しさを感じることができました。
これからも季節ならではの体験を通して、学びを深めていきます。


1年生生活科『なつとなかよし』の単元で、夏祭りを開催しました。
金魚すくい、的あてなど、さまざまなコーナーで友達と楽しく活動しました。
シャボン玉をたくさん作ったり、上手に金魚をすくったり、的を狙ってゲームに挑戦したりと、
笑顔いっぱいの時間となりました。
夏の自然や季節の遊びに親しみながら、友達と関わる楽しさを感じることができました。
これからも季節ならではの体験を通して、学びを深めていきます。

